ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待品/ ホッカンホールディングス /缶詰詰め合わせ

ホッカンホールディングスさんからの株主優待品が6月某日に到着しました。缶詰が5缶あり、内訳はずわいがに、紅さけ、スイートコーンとカレーが2種各1でした。

まだ食べていませんけど美味しそうです。発売メーカーはそれぞれ違いますけどいろいろな缶詰工程を担っているようです。

添付している資料にはホッカンホールディングスさんが請負している缶詰の缶の見分け方が入っていたのでご参考に添付しておきました。要は小さな四つ葉のクローバーの図柄が目立たないように入った缶がその目印だそうです。今後缶詰を買うときは注目してなるべくホッカンさんを購入するようにしたいと思いました(笑)。

 

優待は年一回のみなので来年が待ち遠しいです。最近は改悪が多いので是非ともこの様な株主優待は継続して頂きたいものです。

ホッカンホールディングス 

ホッカン缶詰の詰め合わせ