ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待品(使用感想) / アークランドサービスホールディングス(100株) 株主優待券

アークランドサービスホールディングスは「かつや」をメインブランドにチェーン展開しています。かつやの株主優待券は550円が2枚です。金券ショップでは1枚450円で売ってました。今回は韓国料理のスンドゥブ定食専門店の純豆腐中山豆腐店新橋店にお邪魔しました。店内は小綺麗、店員さんは約2名で元気。昼2時過ぎでましたがテーブル4つくらいの2つは先客がカウンタで食べてる人もいました。メニューは迷った結果、牛プルコギスンドゥブ定食979円税込を辛さ1で注文しました。ごはん🍚のおかわり自由のためおかずの韓国海苔やもやしのナムル食べているとどんどんお米が欲しくなる美味しさでした。お客さんの回転も良く、ランチ時間過ぎても空いているお店が少ないため効率よくオベ出来てるお店だなぁと思い、また違うメニュー食べに来たいと思いました。