ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

2022-07-29から1日間の記事一覧

株主優待品 / 宝ホールディングス (100株)

宝焼酎でいつもお世話になっている、宝ホールディングスさんの優待品が7月中旬に到着しました。 優待品数は少ないですが冷やして飲むのが楽しみです。特に新製品の缶の国産ゆず味の『すみか』は呑んだことありませんので。 【訳アリ 賞味期限 2022.11】宝(タ…

株主優待品/ クオール 優待品到着 (100株x2)

ネットで申し込みしてわずか3日ほどで送付されてきました。対応早いです。 100株で1点。我が家は家族分がもう1口有り合計2点頂きました。それとおまけのうるおいクリームが各1で計2本です。 青汁は水に溶かして飲むタイプですが、レモンは粒状でそのまま口に…

株主優待品 / エステー 自社製品詰合わせ(100株)

エステーさんから6月半ばに(6/23?)宅配されていましたがなかなか忙しくて開梱できずにおりました。 漸く開けてみると中身はこんな感じで日用品として役立つ物ばかり。たいへん助かります。 エステー|S.T お部屋の消臭力 イングリッシュホワイトティー 4…

株主優待品 / キリンビール(100株)

キリンですけど、一応、ビール以外にもソフトドリンクも選べますが、矢張りこれにしました。 持株数が多いとワインも代わりに選べたりもします。 今回もさらに美味しくなった一番搾りと高級感のあるデザインで味も濃くて美味しいスプリングバレーの詰合わせ…

株主優待品/ オリックス(100株)/ カタログギフト 福光屋 加賀鳶(純米酒2本)

オリックスへネットで申し込みして約1週間後の7月中旬には無事到着しました。福光屋さんという石川では有名な地酒屋さんによる純米酒の加賀鳶です。 今は冷蔵庫が一杯のため空いたら冷やして冷房なしで一献やりたいです。みなさんも如何でしょうか? 梱包紙…