ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

ふるさと納税 茨城県旭村 ”クインシーメロン” 秀品3玉到着

早速ネタができたのでフレッシュなうちに共有してみます。 とてもおいしそうなメロン(所謂マスクメロン?)が今朝到着いたしました。とても丁寧に梱包されていて運送会社員サンも箱にメロンとでかでかとかいてあるので丁寧に運んでできてくれました。説明では3,4玉とのことでしたが結局3玉でした。 なんと光センサーで糖度がベストなものを選んで送っていただいたので今晩にでもまずは一つ頂きたいとおもっております。

左上にサイズ感比較用にライターを置いてみました。

 

光センサーの糖度的中率は如何に? 楽しみです。