ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待品 / ペッパーフードサービス(300株)/ 優待券

ペッパーフードサービスさんから株主優待品の食事ができる優待券3000円分が届きました。前回が最後と思っていたのでほんの少しだけ嬉しく思いました。会社の業績が早く復活することを祈るばかりですが、同じような業態が乱立している中で差別化して事業を立て直すことはそう簡単ではないことでしょう。本社が錦糸町の家賃の高そうなオリナスタワー17Fに入っているのも改革への意識が欠けているように見えてしまいます。株券が紙くずにならないように、早く優待が復活できるくらいに頑張って欲しい企業です。因みに前回の優待券は普段たべれない牛ヒレ肉300g食べました。とても美味しかったのですがお店はがらがら状態でした。お客を引きつける仕組みの肉マイレージなど自ら放棄してしまったのですからどうやって業績を立て直していくのか見守っていきたいと思います。