ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

行ってきました、新国立競技場!

競技場外でみつけた金色のポスト、珍しいので撮っておきました


今年も今週木曜日から関東学生陸上インカレが始まりましたね。オリンピックでTVで観てはいましたけれど、近寄ったりしたこともなく、漸く中に入る機会ができました!

 

印象は以前よりも大きくて、出来立てなので奇麗で立派です。オリンピック後は陸上トラックは廃止するということでしたが一転、存続が決まり、良かったです。

 

入場はチケットぴあで電子チケット方式で転売など出来なくなってました。前売り1500円でした。

 

これが電子チケット画面です

競技場柱に貼ってあったインカレのポスター

競技場外からの夜景

コロナのため応援は手拍子です。白熱するとついつい声援が。。。