ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

ふるさと納税 / 埼玉県嵐山(らんざん)町役場 杉山城(続100名城)

ふるさと納税の使い道は選択制となっており、⑤は『杉山城跡をはじめとする文化財保護事業』となっています。 杉山城は続100名城に選定されるほど貴重な戦国時代の遺構が残されておりますがまだまだ調査や保護に費用がかかると思われ皆様からのふるさと納税のご支援が重要と考えます。まだ行ったことのないお城なので是非行ってみたいと思います。なお返礼品は、牛丼チェーンの松屋さんのセントラルキッチンが嵐山町にあるらしく、冷凍牛めしの具30個を選ばさせて頂きました。

今後費用をどのように使用したのかの報告が来るとよいのですが。あと希望としては返礼品で牛丼以外で特別なご城印などがあるともっと人気がでると思うのですが。。。役場の方がもしみていたら参考にしていたら幸いです。

 

頂いたお礼状です