ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待品/ ひらまつ

フレンチのレストラン「ひらまつ」を筆頭に高級レストランチェーンを全国展開する株式会社ひらまつより、昨年21年9月末の優待で通常は利用時の割引カードだけですが創業40周年記念特別株主優待として100株以上を10年以上保有の株主に「ペアランチ券」を頂いておりました。使用期限が6月末迄のため急いで使わせて頂きました。

ペアランチ券の利用案内書

 使える店舗は選べるので、まだ行ったことがない「ブラッスリーポール・ポキューズ大丸東京」店に予約して伺いました。店内はほぼ満席でとても賑わっていて安心しました。注文はペアランチコースが決まっているため飲み物と店員さんにお勧めされた冷製のコーンスープを追加しました。 どれもとても美味しかったです。良い記念のランチになりました。

 

 

テーブルセット

 

 


 

 

 

 

 

フォアグラとアスパラ

コーンスープ ポップコーンが浮いていて見た目も楽しい

シーフードのアクアパッツァ

デザートのクレームドブリュレとコーヒー