ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待品 / 名古屋銀行 地元産品カタログ3千円相当分

名古屋銀行さんから六月初旬と思いますが選べるカタログが届きました。いろいろ種類もあって熟考の末,うなぎ割烹『一愼』の刻みうなぎ蒲焼と肝煮のセットにしました。お店には行ったことないですけど豊橋にある人気のうなぎの高級店だそうです。 やや忘れかけた七月中旬(7/19頃)にクール宅急便で到着しました。入れ物の箱がどっしりとしたつくり、開けると中身はこんな感じでした。

楽天市場の同じような2人前鰻丼セットが4.320円でしたのでカタログ3千円相当分なら得した気分になりました。食べるのが楽しみです。楽天市場のリンクの貼り方が分からないのでAmazonさんの似たリンクを試しに付けておきます。