ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待品(使用感想) / イートアンドホールディングス / 大阪王将

大阪王将さんは駅近くにあるイメージあったのですけど、川崎店は東口側しかなくて駅から少し歩く目立たない場所にありました。店内はかなり年季が入っている感じ。お昼のピーク過ぎた頃だったからか空いていてすぐ座れて注文したら直ぐ出てきて良かったです(厨房の中からの外国語の話し声が店内に響いているのは本場の雰囲気を感じさせる) 。注文したのは餃子二枚、期間限定の山賊チャーハン780円(スープはついてこなかった)。唐揚げにニンニクのパンチは効いて無かったけれど味は美味しかったです。チャーハンは一口食べてから撮影したのでそこが凹んで見えてます。見映え悪くてすみません。餃子も良く焼けていてカリッと美味しかったです。500円の優待券2枚使用して端数を支払いました(優待券はおつり無い為)。