ふるさと納税の返礼品、株主優待品、日本(続)百名城、陸上競技等大学スポーツ応援

桐谷さんに憧れる、こし餡とアイラモルト好きの50代ブログ1年生による日記です

株主優待(使用感想) / ブロンコビリー (200株)/ 株主優待券

ブロンコビリーは本店が名古屋で東海地方を中心にステーキレストランを展開していますが、最近は関東地方にも進出してきています。200株で千円の優待券が4枚年二回頂けます。権利確定日は6月末と12月末日になります。
 株主優待を使うには近隣にお店が出店してくれないと不便なので、是非都内への出店加速をお願いしたいととても思っています。

我が家は横浜鶴見店と新小岩店に伺ったことがあります。お肉もご飯もサラダバーにもいつも満足しているので遠出する価値があります。いつでも店内は満席、ウエィティング客が入り口にいる印象です。いつも驚くのは商品提供の早さです。サラダバーに並んで取って食べ終わる前にジュージュー音をたてたメインディッシュが運ばれてきます。

遅いのも困りますが早いのも困ると思ってしまうので人間とは勝手な生き物ですね。

今回自分が注文したものは、炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとカットステーキランチです。トッピングにニンニクとセットドリンクバーも追加しました。写真は取り忘れたのでメニューを貼っておきます。 ハンバーグはお勧めの塩を振ってそのまま食べるのが美味しいですし、和風ソースで味変をして楽しむのもよいです。粗挽き肉は食べ応えあります。ステーキも柔らかくてとても美味しいのです。白米はこだわりの釜炊きで美味しいので食べ過ぎないように中盛りにしました。いつもは小盛なのですが… 大盛りも同じ値段で選べます。若かりし頃はお肉もご飯も沢山食べれたのに今は残念なことに胃が小さくなってしまいました。食後にブレンド珈琲を2杯飲んで満足。 近隣にお店があれば毎月でも通いたいお店です。